見出し画像

可愛いは主観、性格がいいも主観(だけどこの主観、あなたは満足?)

・おはようございます〜。

・毎日人に愛されている、、、、、としみじみ。それが自分がどうでもいい人からではなく、ちゃんと自分の大事な人に愛されている幸せを今朝しみじみしましたよ。別に何もないけど、気にかけてもらっているな、というのが日々感じられるので良い。ありがとう、、、!!!

・だけど、そこに執着しないのは人間関係が流動性のあるものだと知っているから。家族ですら固定されたものではないし、家族以外だったらもちろんそう。

・あ、先日のポッドキャストの収録時、メイクの先生、ななちゃんからパーソナルカラーの軽い説明をしてもらったんですが、わたしが自然に選んでいるものが割と自分に合ってた、ということがわかった。そして好きなんだけど似合わないのもなんとなく理由がわかった。わたしの顔やカラー的にヌード系のリップが似合わないのはそういうことなんだなあ、と。そこからわたしのパーソナルカラーの解説をしているYouTubeなんかを見てても、わたしが好きな黒髪、パキッとしたイメージの女性たちがたくさんいて、好きなものと似合うものが割と一致してて嬉。アイシャドウもパーソナルカラーで色がセットになってるのがあったらすぐ買うのにな!!!

ここから先は

1,421字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300

スキを押すとランダムにテンションがあがるコメントが表示されます。今日は何かな?