見出し画像

noteを半自動化し3か月で月10万の安定収益を生み出す為の「note資産化計画」

➡➡➡➡シン@セミオートコンテンツ販売

この著者や著書の評判や寸評

noteでアフィってもあんまり売れないよね(泣)
作者の考え方と手法、ネタの見つけ方などが詳しく書かれていて、売れる記事の構造が丸分かり。
ブログ経験者なら○○記事と△△記事を別ける事は知っているかもしれないけど、そうした考え方をベースにnoteに応用した方法です。

記事の紹介

販売開始30分ほどで30部完売しました!ありがとうございます

※9月7日に「8章、noteで月3万稼ぐ方法」について追記しました

何名かのツイートをご紹介させて頂きます(クリックで飛べます)

ビジネス界隈では知らない人がいないレベルの

ゆずねこさんにモニターして頂いた所感想頂けたのでご紹介します

「このコンテンツを横に置いて使ってほしい」

「ここまで具体的に資産について説明されているコンテンツは無い」

自分のこだわって作ったポイントがまさにその「行動しやすさ」です

このコンテンツは「何もせずに楽に稼ぐ」

というものではなく、継続して稼げる誰にも真似できないあなただけの資産を作るための指南書です

その為、行動は必須です

(何もしなくても稼げる諭吉USBがあるなら自分も欲しいです笑)

やればやるほどに、収益は増えていくし、信頼も積み重なっていくので

上辺だけでは到底真似できない資産を作ることができます

特に「再現性が高い」との感想を多く頂いてます

シンプルに「やるだけ」なコンテンツにしています

✅毎月何もしなくても10万円ぐらいは稼げるような「資産」を持つことができるようになる

✅1日寝てても→放置で日給1万の報酬が連日発生したりする

✅やるほどに資産が増えていくので、継続すれば誰も真似できないあなただけの資産を持てるようになる

✅記事で価値提供が出来るので、ツイートのみで戦うよりもファン化がしやすくなる=コンテンツのリピーターが一気に増える

既にこのコンテンツで紹介しているセールス記事の作り方を実践された方は成果を上げられています

まめたんさんという方ですね

このように行動するだけで、アフィリエイトが成約出来る

「セールス記事の作り方」も本コンテンツでは全て説明しています

自分はシンのアカウントだけではなく

別のアカウントでも、noteの資産化を進めています

その結果…放っておいてもアフィリエイトが成約したり

コンテンツが売れていったりします

最初からすべてを自動化して不労所得!

などはほぼ不可能なので、堅実に積み上げて資産を作る

という方法で着々と資産を増やし、不労所得を積み重ねていってます

・・・・・続きは最下段のURLをクリック

レビュー一覧

7件のレビューがあります

🔔🔔🔔🔔着実に稼げる良ノウハウ

最近note運用を開始したこともあり、勉強の為に購入しました。 界隈では瞬間的にnoteを売るノウハウばかりが増えているなか、資産化という観点で詳しく手法を解説してくれているbrainははじめてでした! まさしくコツコツ資産を作れるような手法だと思いましたので期待どおりです。 後発組としてnote運用を始めたい方は手にとって損はないと思います!

🔔🔔🔔🔔コンテンツを資産化する具体的なしくみがわかる

正直あまり期待せずに購入しましたが、コンテンツを効率よく資産化するための具体的なノウハウが書かれていてとても参考になりました。ノウハウコレクターにならずに少しづつでも実践して結果をだしていきたいと思います。

🔔🔔🔔🔔短期的に稼いで疲弊してましたが解決しそうです

Brainアフィリエイトをツイートしていますが、継続的に稼げなかったため購入しました。このブレインを見ながらnoteでも記事を書いてみようと思います。自分のような初心者でも分かるように例を入れてくれていたので今まで購入してきた中でもとても分かりやすいブレインでした。

🔔🔔🔔🔔このコンテンツ買ったならさっさとnote書け!!!!!!

いろんな方が半自動化しろ、コンテンツ作れ、note書けっていう中ほんとに実践できた方って数少ないはずです。Brainアフィで稼ぐためにnote書いたら資産化できて、ずっと収益を生み出すのはどうしたらいいのか、こんな感じで訴求すればいいよって書いてるコンテンツは数々見てきましたがどこかの本に書いてあるような単語を並べただけのただのコンテンツばかりで実践的ではないものばかり見てきました。今回のシンさんのコンテンツは実際にシンさんが公開している記事を見ながらこう書けばいいのか!ってわかりやすいのでライティング力や実績0の方でもすぐに始めることは可能ですね。このコンテンツ買ったならさっさとnote書けって思います。こんな風に書けばいいと知識だけ知ってるのと、実際読んでみながら記事を作るのでは全然意味が違ってくるので、このコンテンツをきっかけに新しくアカウントを作り、資産化してマネタイズしていきたいと思います。

🔔🔔🔔🔔初心者でもできる。

コンテンツ販売まではまだまだ力が足りなくて、でも、収益化を作っておきたい。。
という初心者の方にもオススメです。

コンテンツ販売にしても、結局はライティングできることが必要なので、

その練習としても、noteでどんどん書いていくことは必要かなと感じます。

そんなときに、このブレインにしたがって、ポイントを押さえながら、書いていけば、はずさないライティング力、思考が
鍛えられていくと思います。

私は昨日早速、1記事書きました。
買ってよかったって、素直に思える
良質な商品でした。ありがとうございます。

🔔🔔🔔🔔安定収益を得たい人は必ず見るべき。

これまでは、いかに短期間で多くの収益を生み出せるかが焦点を当てるものが多かったです。

これまでの稼ぐ系商材とは違い、長期的に安定収益を得るための方法が具体的に書かれた作品です。

noteというプラットフォームを有効に使ってWeb上に資産を作るための具体論がわかりやすく書かれているので、初心者でも取りかかりやすい内容になっています。

収益化までは少し時間がかかるかもしれませんが、ゆくゆくは放置してても稼げるようになるノウハウです。
(時間がかかるといっても3ヶ月程度)

これまで買ってきた短期間で儲かるノウハウと、このBrainのノウハウの両方に取りかかれば、収益源はかなり盤石になります!

•どうしても短期間で稼がなくてはならない、というわけではない人
•忙しくて、副業に多くの時間を割けない人
•安定収益を確保したい人

こんな方は必読です!

🔔🔔🔔🔔具体的な解説で資産化が分かる

資産化と聞いて難しいイメージがありましたが このコンテンツでは具体的に解説をしてくださっていたのですぐに行動できそうです。躓きそうなポイントで具体例も入れてくださってるので本当に後はやるだけです。経験による為になるノウハウも多く購入者の事を考えて下さってるコンテンツだと思いました。

記事の詳細を見る

詳細はこちらです。

noteを半自動化し3か月で月10万の安定収益を生み出す為の「note資産化計画」



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?