見出し画像

あなたの中の劣等感を磨く方法

フォローランチ会♬

何気に置いたグラスの影がハートに♥️

同じテーブルでも目にしているもの、捉え方は人それぞれですね

どうせなら私は良いものだけ、よい情報だけをキャッチしたいです☺️

占いをしていると、この仕事をしていないと出会わない人と出会う事がある

普段何気に過ごしていると

意識しなくても同じ環境、同じ考えの人が集まってくる

集合無意識で。。。

例えば、長女の人は友達は殆ど長女だったり、大卒は大卒、結婚しているグループやシングルのグループ、ネガティブはネガティブとなどなど😅

わざわざ確認して知り合いにならないのですが、無意識でちゃんと引き合って出会う

この1ヶ月に自分が良く過ごした人をチェックすると今の自分が見えてきますよ〜

そこが居たい場所ならいいですが、変わりたいと思ったら。。。

自分が素敵だな〜、と思う人がいるグループに少し背伸びしていくのがオススメです

#ハートの影 ♥️
#ハートの上には赤の影も
#劣等感  
#変わりたい人
#U29企画
#カードリーディング
#アロマリーディング
#女性限定
#占いお茶会
#過去世
#ダメンズウォーカー駆け込み寺
#個別お茶会
#運をデザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?