見出し画像

朝は窓を開けて!

私の中の引き寄せ力アップの大事なルーティンのひとつに

朝の家中の窓を開けての拭き掃除があります!

これをすると。。。

そのあとのタイミングの合い方が、すご〜く良くなる✨

例えば、移動時間が半分ぐらい短縮できたり

良い物・人との出会いがあったり💕

継続するコツは3の数字を乗り越えること!

3日、3週間、3ヶ月。。。

あえてやらない期間を設けてみたら

まぁー気分の下がること。。。

なので寒い時期は、毎朝お布団と葛藤しながら😓

今朝も拭き掃除完了✨✨✨

朝から自分を上げるポイントを知っていると良いですよ  ҉٩(*´︶`*)۶҉


この記事が参加している募集

#朝のルーティーン

16,060件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?