今週のハイライト③

9月21日
24回目の誕生日を迎えた。
会社の人や友達など沢山の人が祝ってくれた。
何年でも祝われることは嬉しいことだ。
(因みに母には忘れられていた)(ショック)

知人から
「24歳まで許されたことが
25歳になった瞬間許されなくなり、
社会で大変なことになるので、24歳のうちに
ダメなところは直すように」
という話を聞いてかなり焦っている。()
どうしたらいいんだ。。。


9月26日
いつもよく行く居酒屋の人が
誕プレを用意していると聞いたので、
時短営業中(ノンアル)の店に行ってみた。

まん防終了まで残り1週間。
飲みに行けるのが待ち遠しい。。。
(ちゃんと感染しないようにします)

以上今週のハイライトでした。また来週。

あとがき
目の周りが紫になって、
殴られた人みたいになった。
最近謎の不調が多すぎる。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?