今週のハイライト②

9月13日
会社の喫煙所でよく話すお兄さんから
「よかったらこれ読んでみなよ」
とだいぶ難しそうな教本を渡された。
勉強しろということか。。。

大学生の頃からアルバイトで雇われているので、
今年で多分6年目になる。
できればここで働き続けたいとは思っているが、
アルバイトは将来のこと考えると不安しかない。
そろそろ真剣に頑張らないといけない時期に
来たのかもしれない。


9月17日
まん防の影響で仕事を休んでた彼氏が
流石に生活が厳しいので、
今日から泊まり込みでバイトをする為
数日間家を空けることになった。
寂しい気持ちはあったけど、
自分も彼の生活を支える程余裕がないので
渋々送り出した。

何もしてあげられないもどかしさを強く感じ、
やっぱバイトのままじゃいかんやん!!
とだいぶ焦っている。本当に。


以上今週のハイライトでした。また来週。


あとがき
明日休みなので会いに行ってくる。
(車で1時間かかる)(記事書いてないで早く寝ろ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?