1日の定義を見直す

あと、10分ちょっとで3/16が終わってしまうので、少し焦って書いています。
※3日に1記事書くという自分ルールを破っちゃうので。

スマホウェブから書こうとしたらアプリからしか書けないよって言われたのでアプリから書いてます。
インストール数やアプリならでは〜という作り手のきもちも分かるが、ちょっと眉間にシワよりました。
スマホウェブで手早く書きたかった、、、4G環境だとインストールに時間かかった。。
稀なユーザーの発言なのでスルーください。

そもそも1日は24時間という定義の見直しが必要だと思いました。
朝目覚めてから、自分が睡眠をしっかり取ろうと眠る時までが1日と考えるのが都合が良さそう。
まだまだ夜は長いです。
今日はそんな感じです。
サーバーの比較記事を書こうと思ってたけど次にしようと思います。
今、急行待ちです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?