見出し画像

2023.05.21 お墓参りに行ってきました

日曜日の朝は
ワクワクネットという名の雑談会、兼 活性化ミーティングです。

ここがよかった!
ここは改善。
こうしたらもっと良くなるんじゃないか?

等、
会長の会社にて話しております。



今日は、
そのあとに有志一同でお墓参りに行ってきました。

松原市倫理法人会立ち上げから軌道に乗るまで
大変ご尽力頂いた方のお墓に
目標達成のご報告でした。



倫理法人会の「万人幸福の栞」という経営者のためのテキストの中に
【本を忘れず、末を乱さず】
という項目があります。

彼の方がいらっしゃったからこそ、
この学びの場が脈々と続いているのです。



会長は常々
「倫理の学びは一生涯」とおっしゃいます。
オブラートに包むのは苦手な、まっすぐな方ですので
話を聞くだけでも、いろいろな気づきがあるかと思います。

とはいえ
全部は書ききれませんので、
全部を聞きたい方は
毎週土曜日の朝、会場までお越しくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?