見出し画像

あーこ10万人おめでとう!!(新曲url有)


某男性ライバーsが歌リレーの時に超えた時のように、あーこも『#にじ歌DAY』であと少しの10万に届かないかと発表されてからPCの前で配信を待ちわびておりました。

そして本日21時30分。あーこの歌を聞きながらも別タブでチャンネルを何度も更新しながら「もっと伸びろー伸びろー」って1人で画面を睨みつけておりました。いやあーこの歌に集中しろというね。
少しずつ増えるたびにチャット欄でも何で聞いてこなかったんだろうとか沢山温かいコメントが見られてそうだよあーこの歌は凄いんだーって勝手に盛り上がってました。なんなら少しばかり涙腺にきてるぐらい。
(普段コメントしない癖にね)


10万人突破したタイミングはあーこの集中がきれちゃって本人としては締まらなかったかもしれないけど、それでも最後まで素晴らしい歌声を聞かせてくれてよかった。いや最後の曲は温度差でグッピーが死んだけども。あの締まり方は笑うしかなかった。

というわけで改めて朝日南アカネさん10万人おめでとうございます!これからも応援しています!





6/5 新曲『デモーニッシュ/ツユ』


また初めての曲だったんですけど無茶苦茶よかった…。
本家を聞くまでがセットです!好き!ちょっとダーク系な曲です是非聞いてみてみてください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?