見出し画像

はじめまして☺︎

この度、noteというものを作りました

昔からブログなどはずっと続けてて
ここ数年はブログというものが衰退したきたのかな?
ツアー回ってた時はツアーレポしたり
してたけど
Twitterとかで
「今日はありがとうございました!」とか投稿してしまうとそこで一旦熱も区切ってしまう感じになって、なんか同じテンションのままブログを書くって事が進まなくなってしまってました。
逆に、めっちゃ熱を伝えたくてもTwitterの140文字では伝わらないこともあるし無理やり文字数削ったりしてもニュアンス変わるし
何度も連投しても周りやそれほど興味ない人からしたら迷惑なだけでもあるんで

しっかり自分の気持ちなどをそのまま表現できればと思います

色々生き方も変わってきて、自分のやってる事も増えてきました

ブログ時代は音楽、お笑い、ファッション
がメインだったのですが
去年から車の免許も取って、今もバイク取得中なので「ドライブ」も趣味に入ってくるやろうし
音楽もバンドがおかげさまで色々増えてきてます
もちろんメイン活動もあり、お仕事もあり、遊びもあります

そして、仕事としてタイダイ染めですね
これも大きく捉えるとファッションなんですがアートでもあるし技法など拘りなど大変なところも色々あるんでそういうのも載せていけたらと思います。
そして3年前から小鳥を飼い始め、去年からはウサギを飼い始めました

なので、載せる内容はたくさんなので

マツバイという人間をゼロから知っていく説明書みたいなところからスタートして
書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします☺︎

なのでこのnoteが見てる人は登録する必要あるのかとか無料なのかとか全く分からないけど

何卒、よろしくお願いします🙂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?