2022/03/26 目黒川の桜

画像1 今年も目黒川の桜の開花が始まりました!
画像2 目黒川沿いは立ち止まることができないので歩きながらの撮影になります。
画像3 3分咲くらいかな? やっぱり桜は良いな!
画像4
画像5
画像6
画像7 午前中でしたが結構人がいました。
画像8
画像9
画像10
画像11 今日の天気は曇り、午後から雨の予報。
画像12
画像13 今朝の目黒川沿いの桜はこんな感じでした!
画像14
画像15 恵比寿に移動して、「劇団ひまわり」の近くにある桜の木。
画像16
画像17 「恵比寿保育園」の裏にある立派な桜の木。
画像18
画像19 「恵比寿神社」の脇の桜の木、以前はもっと大きかったんですが、、
画像20 今は切り株から出て来た枝が木になっています!生命力を感じます!
画像21 「恵比寿公園」の桜の木、以前はもっと公園が広かった!
画像22
画像23 代官山にある素敵なお店!お花屋さんかな⁉
画像24
画像25 桜も良かったけど、この花も綺麗でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?