見出し画像

休日は休むべき日なのか、動くべき日なのか?

おそようございます🌆
matsuです。

大体毎朝にnoteを更新していましたが、朝から年末調整の用意やら携帯ショップへ行くやら、新記事を更新するやらでバタバタとしていました。

何かしらやることがあるのは充実している証拠でもありますがちょっと疲れてしまったので、時間をあけての更新となりました。


僕は平日は仕事で土日は休みというライフスタイルを送っているのですが、ブログを続けていることもあり休日も何かと脳みそをフル回転しています。


たまにはちゃんと休めよ、とも思っていますがブログを書く、noteを更新する、Twitterで呟く、趣味にも時間を投じる、とやることが増えてしまったが故に休んでいる暇がありません。
というか休んでしまうと、すごく後悔しそうなんですよね。

そして何より、好きでやっているから僕はこれでいいんです。疲れるっちゃ疲れますけどねw



ということで本日も無事にnote更新できました。
それでは👏








この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?