見出し画像

日記

朝起きて、何か気持ち悪……いな!?と認識したら時すでに遅し。
玉のような汗が吹き出して、息ができなくなって
上から吐こうと思ったら、便座によりかかるしかなくて、痙攣してきて。
こりゃあご臨終かしら、と思ったんだけど、とりあえずベッドに座ってたら
汗は止まってきたので、何とか出勤することに。
布団を汚してしまったのは悲しかったけど。

お腹を空っぽにして、働いて、何となくやり過ごして。
ちょっと残業して。
心はいたって元気だったので、帰宅後はお風呂で温まってワンタン。

明日は早番。
見れるだけドラマ見て、明日は健康診断に向けて早く帰ろう。
発送も忘れずに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?