見出し画像

卒業おめでとう

こんにちは。数ある中からこの投稿を見つけていただきありがとうございます。
今日は僕の兄貴達について色々書いていきたいと思います。完全に自己満なので途中まででも構いません。

まず、卒業そして就職おめでとう。
幼稚園や小中学校からの付き合いで1度は高校でバラバラになってまた、大学生になって再集合。
みんなとサッカー出来たことは僕の誇りです。
なにより、みんなは僕の1つ上の学年で後輩の僕をいつも同格に接してくれたことが1番僕の中で嬉しかったです。みんなが20歳の時にユニフォームをプレゼントして本当に良かったと心から思ってます。イケメンで酒ヤクザな奴もいれば鼻がでかいヤツもいるし、ドラゴンボールのゲームばっかやってるやつもいればなで肩すぎるやつもいるし、個性豊かな先輩ばっかで大変だったけどそんなみんなが大好きです。僕がドイツに挑戦する時も全員(1人来ないやつもいたなぁ)で見送ってくれて一時帰国して全員で出た最後のソサイチも優勝して最高の締めくくりでした。

これからみんなは就職して地元から離れて生活したり、きっと辛いことがあると思います。そんな時は直ぐに帰ってきてください。それかドイツに来てください。僕やみんながリラックスさせます。必ずです笑
またみんなで会える日を僕は待ってます。
みんながこれからも活躍できることを祈ってます。大好きです♥️

最後まで見ていただいた方僕の自己満に付き合ってくれてありがとうございます。僕の先輩達は本当にいい人たちで僕の兄貴的存在です。これからも僕はみんなに頼って頼られる存在になりたいと思ってます。
それではまた、会いましょう。

Instagram
matsu_yudai22
フォローお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?