うんち漏らすほど不健康な生活

オチから話してしまうと、うんちを漏らした。

23歳の女が、だ。

しかも漏らして少ししてから
ん???なんか臭くない??
って思って、トイレ行ったら
パンツのおしり側半分液状うんちがついていた。

しかも出してしまったのはベッドの上。
真っ白なシーツの。

本当に情けないよね。

オナラはしたけど、あれは確実に空気が出るソレだったじゃないか。
23年生きてきて気体が出るか液体が出るかくらいは、判断つくじゃないか。

可愛さと色気の具合がちょうどよくて気にいっていた黒のパンツは捨てた。

ZARAHOMEで買った白のシーツも捨てた。

最近、ご飯をまともに食べていなくて、
チョコレートとお酒とおつまみ
そんな食生活を送っていた。

体調が、おかしくなっていたのかもしれない。

おしゃれな生活よりも

細い腰よりも

なによりも、

うんちを漏らさない生活を。

同情するなら金をくれ。
(最後まで無料ですが、
こんな23歳の普段はおしゃれぶっている女が、
うんこ漏らして落ち込んでるのを応援してくれる人や
同じように漏らしたことある人は
気が向いたら励ましをお願いします。)

ここから先は

0字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?