#05 推しは推せるうちに推そう


おはようございます☀︎
好きな食べ物は肉とチョコレート
札幌で美容師をしている松本です。

最近はちょっとずつ忙しさが増してきて
12月感が出てきました☺︎!楽しい!
今日の夜から天気が崩れるらしいので
そろそろ本格的な雪かな??楽しみですね☃️


先日いらっしゃってくれたお客様✨


推しと同じ髪型にしたい!ということで
元々ウルフだった髪型をもう少し切り込んで
バックもあえて下と繋げないで切りました✂︎

可愛かった〜〜!!
色も推しカラーでダークグリーンで少し
派手さを抑えつつ、インナーはバリバリの
黄色が強めなイエローグリーン◎


推しへの愛って本当に無限だし
私のお客様は何か一つを愛している方が多いので
皆さんの推しを教えていただけるの本当に嬉しい😊

ありがとうございました🙇‍♂️
イベント楽しめますように🙏♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?