#01 素敵な言葉を言える友人


こんにちは。
札幌で美容師をしている松本です☃️

語彙力が乏しいなということで
素敵なものを沢山の言葉で表せるようにしたくて
noteをはじめました(*´꒳`*)

今はInstagramだったりTikTokだったり
キラキラしたものを発信できるSNSは
沢山あるけどふと思った事や感じた事を
そのまま書けるのはやっぱりブログかも。

のんびり更新にはなりますが
やっていきたいと思います✌︎


先日、専門学生時代の友人と約4年ぶりに
会うことができました😊

実に4年ぶりとは思えないぐらいで
数時間じゃ足りねぇ!ということで彼女が
泊まるホテルに私も一緒にお泊まり*

健康に悪いと知りながら
深夜3時ぐらいまで紅茶やポップコーンを
食べ飲みしながら語りました。

話す内容はほぼ仕事のお話。
どうしたら向上するのか、どんな美容師になるか、
など本当に楽しい時間でした😊


基本的にモチベーションが下がることは
少ないのですが彼女と会ってからは
モチベーションが爆上がりしている状態です◎

学生時代もそうですが
あなたはあなたのままでいいんだよ
って言葉をよく私にかけてくれる
とても素敵な友人です。

いつもありがとう。

今以上にお客様を素敵に出来る
美容師になれるよう頑張ると決意出来た
刺激的な日でした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?