貧乏DIY!廃材利用で古屋をリフォームする

画像1 使っていなかった古屋をリフォームしようと開始!写真はゴミがない状態ですが人の肩の高さまでゴミがあった状態でした。写真撮っておけば良かった、、、
画像2 とりあえず古い板壁をはがした状態、中央の柱が腐ってたので一旦取り外してます。今は亡き祖父のDIYで作った古屋ですので色々と思うところはありますが、文句ではなかリスペクトと言う事で
画像3 2024年のGWに前の写真でいう右側の写ってない部分の一画に作業スペースをつくりました。材料は解体時の廃材再利用、購入したのはコーススレッドとブロック1個でした。ここを作ったおかげで作業が劇的に早くなったのと道具が一箇所に集約できて家の中もすっきりしました。
画像4 スペースが確保できたので車2台を格納できる様になりました。まだまだやる事・やりたい事があるので都度アップしていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?