今後のこと。

みなさん昨日ぶりですね。

是非明日も会いましょうね。

はい。今日は、 
ピン芸人 まつうらひかるとして
今後のことについてお話できたらなぁと思っております!

今から話すことはあくまで仮の話です。仮です!!

僕のことを知っている人はわかると思いますが、
考えがスタバの新作くらい定期的に変わるものでして
直感のもと生きていますので変更があるかと思います!
(すみません。治す気ありません。)

なので今!3月2日時点!
現在の僕の考えをお話したいと思います!

まず最初に 今後の僕の芸人活動についてですよね。


うんうん。そーやなぁ、

とりあえず、M-1が終わるまではピン芸人として活動していきます!
これは、ほぼ確実になると思います!待ってください。

ピンとして何度か舞台に経ちましたが、みなさんのおかげで
UTYでは予想よりかも遥かに順位がよく、
もう少し、ピン芸人として勝負したいなと!!!!
ピン芸で勝ちたいなと!!てか勝ちます!!

なのでもう少しピン芸人として応援していただければ幸いです!

もちろん漫才で勝負したいと言う気持ちは変わりありません!



もしなにかお笑いの時空が歪んで、ピン芸人として天下を取ったとしても
その天下を手放してでも漫才したいです!それくらいの気持ちです!
、、、、いや、天下取ったら、手放さんでも良いかぁ。
すみません。前言撤回です!手放しません!
てか、そもそもそんな歪まんか!

まぁ、ただただ、今はピンで勝負したいだけです!
それだけなのです。

夏に向けてはじまってくる各賞レースには
ユニットとしてたくさん出たいと思います!

その際は応援よろしくお願いします!!

まぁ、舞台関係はそんな感じですかね。

そしてですねぇ、、、、。
いわゆるSNS?とでも言うのでしょうか?
いわゆる、YouなんちゃらとかTikなんちゃらとか、、、、
始めようかなと思っております!

今、準備していますのでしばしお待ちを、、、、。

生きてる証をどんどん残していこうと思っております!

今こうして文字で伝えていますが来週くらいには
でも何かお伝えしたいと考えておりそちらも現在動いております!

自分の中で作戦がありそれに向けて色々と水面下で動いています!

とりあえず久しぶりに動いております!!
正直今忙しいです。

コンビを組んでいた頃を思い出します!
やはり僕にはこれが似合うのです。
生きてる実感がしてます。
しょうみ、ビンビンです。

長く真っ暗なうんこみたいな生活に一筋の光が見えました!
とても明るくて直視できません、、、。

とまぁ、そんな感じです。笑

本当は焦らないとダメな年齢、芸歴なのですが
自分自身はなぜか冷静で焦っておらず、ゆっくり自分のお笑いをしていきたいと思います。

長々とすみません。

今後もまつうらひかるを暖かく見守ってくれたら嬉しいです。

みなさんいつもありがとうございます!
共に生きて楽しい人生にしましょう。

ほな、寝る。



ひかる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?