僕は「四重人格」だ。前編

はい。
まつうらひかるです。

変な男です。
はい。それは認めます。常人ではないです。


昔僕はとあるクラスメイトにこう言われた。


「四重人格」と。


四重人格?
え、、、、?へ、、、?
ヨ、、、、ヨンジュウジンカク?
、、、えぐいやん。


なぜ僕が「四重人格」と言われたのか?



そのクラスメイトも特別仲が良いというわけではない。


なぜか?



そう、それは




僕が双子座のAB型だからです。

双子座で2、ABで2。
足しても掛けても4です。
なので「四重人格」と、、、、、、。

いまだに納得してません。

でも、人格は一つじゃないような気がするので
少し当たってたり、、、、。

そこで今日は無理矢理
まつうらひかるを「四重人格」に当てはめたいと思います!

一人目 「ひかる」
二人目 「優人」
三人目 「」
四人目

一人目 「天使のひかる」

俺の名前は「ひかる」
27歳!芸人だ!!
まぁ、芸人と言っても全然売れてねぇけどな。
フリーターと行った方が話が早いか!笑
自分でいうのもなんだか
温厚な性格で人に優しく誰とでも仲良くなれる
気もつかえて、仕事もできるいわゆる「ええやつ」だ!
家族にも恵まれ何不自由なく過ごしてきた!!
そして、なにより負けず嫌いで頑張り屋さん! 
そう!最高の男なのさ。


とまぁ、こんな感じだ。
あ、言い忘れてましたが自己紹介読む時
アメリカの自己紹介見たな感じで読んでください。
身振り手振りもつけて!
そしたら入ってきやすいと思います!
もうすでにそれができてる人は優秀です。


二人目 「心変わりのみちお」

俺の名前はみちおだ!!
俺はどうも気分屋の性格なんだ。
気持ちがあっち行ったり、こっち行ったり。
とにかく忙しい人間だ。
その日のモチベーションで全て決まるのさ。
昨日まで、あぁしよう、こうしよう。思ってることがあっても朝起きた時には全然違う気持ちになっており予定が全て変更される。
今頑張ってることも、ふとしたことがきっかけでやめることだってザラにあるさ。
今も実は心が折れかかってたりな、、、、!
ご主人様のまつうらひかるが今後どうなるかも俺にかかってるって訳よ!

二人目はこんな感じです!!!


このペースで四人目まで書いていくぜー!!!
やる気出てきたーーーーーーー!




はぁ、、、、。
しんど。



やっぱり寝よ。




みちお。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?