見出し画像

#3わたしの行動力

最近、自分でも気づいていたが、
最近さらに行動力がパワーアップ
していることに気づいた

以前よりもスピードが上がっていて
新たな取り組みやコラボレーション
が増えている
昔は相当な慎重派だったけど笑
今は行動を起こすことが全てに繋がっていると感じている。
だから今ここにいる
行動力を身につけることで、先に進んで
いける 自信を持って次に進める
その繰り返し

最近は、行動力を大切にしながら、自分のお店
『マトリカリア商店?レストラン』のメニューが増えるように
今はまだ、お水と、おしぼりだけかもしれない
でも、行動することで、通ってきた道
小さなドミノを倒し続けてきた道の中で、
得たことがいつか、血となり、肉となり新しい私を作る

行動する道、先が見えないと不安になる。
周りが霧だらけにの道だったら、怖くなる
見えてる範囲にドアが見える
そのドアを開けるべきか否か
でも、ドアを開けたいと思う
でも怖い
だけど思い切ってドアを開けてみる
最初はものすごいゆっくりと
開けたドアの隙間から様子を覗く
誰か変な人はいないか、怖いことは起きないか
上からなにか落ちてこないか
でも大丈夫だと知る

そしてまた霧の中道の先にドアがある
そのドアを開けるか否か
迷うけど、最初よりも開けることへの恐怖は
減り開けてみる

大丈夫だと知る

その繰り返しで、どんどん新しいドアを開けることが出来るようになる

行動力を持つことで、ドアを開ける速度が上がり、
新たな可能性が広がる

行動力を身につけることで、自分の成長や目標に向かって進むことができる

行動力を持つことで、自分の可能性を広げ、成長を実感できる

行動力を持つことで、自分の未来を切り開いていくことができる

そしたらいつの間にか
私の『マトリカリア商店』にはメニューが一杯並ぶと思う

そしたら、もっとたくさんのお客さんが来てくれて
笑顔で帰ってくれたらこんなに嬉しいことはない

そんな内容をスタエフで音声でも配信しています♡
良かったらぜひ聴いてみてくださいね

https://stand.fm/channels/6601780233dbc9cdffb2bd9c

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?