音楽の話

本日通院。

生理4日目。
問題なければ、4回目の移植周期スタートの予定。

恐ろしいほど混んでいる………
長時間待ち、覚悟。

今回の生理はかなりしんどかった。
1日目の腹痛からはじまり、2日目は大量出血。
いつものことだけど、とにかく血の量が多かった印象。
ロキソニンはお友達。



先日コロナから復活。
若干残る痰が絡む違和感はあるものの、大きな後遺症もなく、元気になりました。

会社からご丁寧に届いたコロナ後に行うPCR検査キット。
結果は、旦那は陰性。
私は待ち。。。
翌日に来るはずが、かなり混んでいるようで、まだ結果は来ていませんが、10日をすぎ熱も無いので大丈夫でしょう……
旦那の結果も来るのが遅かった。
現場のバタバタ感が伝わる。。。

医療従事者の方々、ネットスーパーや、Ubereats等々宅配の皆様に、感謝の日々でした。。。
ありがとうございました。



さて。。。
夏といえば。。。


夏フェスいきてええええ!!!!
(突然)

とは言っても、暑いのが嫌いな私は、
年越フェスとか冬フェスの方が好き。w


以前、自己紹介でも少し触れましたが私は音楽が大好きです。

イヤホンで聴くのも好きですが、一番はライブに行って生の音を全身で聴く空間が大好きです。

ちなみに、旦那とはライブハウスで知り合い結婚に至っております。
旦那も実はバンド(ベース)をやっていて、コロナ前はアマチュアですがライブもしていました。


私は「邦楽ロック」が好きです。

好きなバンドを追っかけて全国津々浦々巡っていた時もありました。
上は北海道から、下は福岡まで。。。
当時一番行っていた東京、神奈川は、住みたいとも思っていたあの頃…(遠い目)

あまりにもライブへ行きすぎていた時、
年間のライブ本数を数えたら、85本ほど行ってました。
(今まで通算したら何本いってるんだろう…500本は超えてるかも。。。)
4日に一回ライブに行っている計算…

それくらいの本数が数年続いていた、
大学3年〜社会人なりたての頃。。。

今思えば恐ろしい。。。
バイト代は気持ちいいほど消えていった…


けど、あの頃は好きなことに夢中で、
とてもキラキラしていたわ……(遠い目)

今も頑張れることはあるので、それはそれで充実していますが、、
若さなんでしょうねえ。。。



好きなバンドは何ですか?
と聞かれる事がありますが、
ありすぎて正直書ききれませんw

殿堂入りのバンドはいますが、
一番と聞かれるとその時々で違うというか。。。


いくつ年を重ねても、夏フェスのシーズンになるとウズウズします。

SNSで流れてくるフェスの情報、写真、みんなの呟き。。。
めちゃくちゃ行きて〜〜〜〜!!!ってなります。暑いの嫌いなのに。笑


一番の思い出のフェスは、
北海道の蝦夷で行われているライジングサンロックフェス。行ったのは2007年。
初フェスでした。
めちゃくちゃ疲れてけど、すっごく楽しくて、そこからネジが外れたかのように、ライブに取り憑かれました。

そこから愛知周辺のフェスには行くようになりました。
トレジャーは毎年、フリーダムも初回から毎年、サカスプも毎年、、、(伝わる人に伝われば…)
↑毎年とか言ってるけど、ここ数年は行けてない(白目)

毎年応募するのに当たらないのは、
京都大作戦と家の近くで行われるYONフェス…(涙)

一番通ったフェスは、カウントダウンジャパン。
幕張メッセで毎年年末に行われるロックフェス。
ロッキンオンジャパンが主催するロックフェス。

屋内で快適で、大好き。
環境大事!w
お酒も飲みながら、熱中症にもならず、大好き。
環境大事!w

音楽の話をすると本当に止まらなくなるので、
今日はこの辺りにしておきますが、、、汗

まさに今行われているロッキンオンジャパンのタイムテーブルを観ながら、魂だけ会場気分で音楽を聴いています。

せっかくなので、自分ならこのバンド観る!
というのをチェックしてみました◎
ご覧ください!!!!!!!(勢いだけ)
(5日間分です)

赤丸→絶対に観たい!!!!!
青丸→できれば観たい!!!!!


…この基準で付けたら、
えらいことになりましたわ!!!!
絶対にまわらないやつ。。。
(考えるだけでも楽しーーーー!)

👆
クリープ、ミセス、秋山黄色の並びやばい。
👆
マイヘア大好き。
👆
キュウソからのナンバガからのフォーリミ、無理。
👆
ヘイスミ、オーラル、ワンオク、、はぁはぁはぁ(過呼吸)
👆
ジェニーハイと神サイが同時に見れる日というのはフェスならでは。


そんなこんなで、問診呼ばれて、いい感じに暇つぶしnote。
4回目の移植周期スタートです。

お付き合い頂き、ありがとうございましたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?