正直、
ギリギリまで行けると思ってなかったライブ。

先月の感じだと、
行くの無理かもってなってた。

そのライブに行くために、
いま新幹線で東京へ向かっているところです。

(ど平日のライブは、しんどい!けども、、。)


8月と同じパターン。
ギリギリでライブに行くことを決める
私あるある。


本日仕事は15時に早退。
東京でライブがあるのでお先に失礼します!!!
(という心の声。)



8月のライブとはまた気持ちが違う。

辛くて辛くて、楽しさを求めていた8月。



今は行かなければ。
行けと背中を押されている、12月のライブ。

そういう感覚。
謎の使命感。


ここまで好きになれるものがあってよかったと、
感謝の気持ちでいっぱいです。




2008年、
私たち夫婦はこのバンドのライブで知り合った。
旦那さんとの知り合い、11月17日で14年。


このバンドを好きになり、早15年。
旦那さんより一年だけ早く出会った、
大好きなバンド。

自分の人生を支えてくれていると言っても、
過言でもないバンド。

どんなに辛くても、
彼らの音楽を聴くと心が落ち着く。



旦那さんは置いて
(笑、いつもですが。熱量が違うため。)
私一人で向かっているけど、

会場にはたくさん友達も待っている、
楽しみです。



今日の富士山は、
薄らと、てっぺんだけ見せてくれました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?