見出し画像

星読みメモcase29 某オペと結婚は似ているのかもしれない(結婚したことないけど)

こんなこと思っている方いますか?

  

yujiさんのセッションを受ければなんとかなる

少なくとも3年半前のわたしはそうでした。

yujiさんのセッションさえ受けることができれば、このなんとも言えない自分にまとわりついているモヤモヤから解放される、そう信じて疑っていませんでした。

     

セッションはゴールではなくスタートである


結婚はゴールではなくスタート。結婚してからが大変なのだ。

これは巷でよく言われていることですよね。

yujiさんのセッションを受けたことがある方はお分かりのことと思いますが、yujiさんに出された課題をこなすことが大変だったり、こなしたとしてもそれが結果として目に見えて現れるまでの期間は人によってさまざまです。

(わたしはゼロからスタートして3年はゆうにかかりました)

受けてしまったら、もう言い訳はできない


セッションを受けなければ
自分の星の要素を知らなければ

例え本来の道に進めなかったとしてもまだ言い訳はできる。

けれど、yujiさんのセッションで自分の目指すべき方向性が分かってしまったら・・・?


その道に進んでいけないのは、#自分のせい ということになってしまいます。
(ちょっと極端な表現ですが)



せっかく受けることが出来たのなら、自分の魂の道に進みたい。
結婚生活という荒波を乗りこなしっていく夫婦のように。


yujiさんのセッションを道標に自分の星と相思相愛になりたいですね。

ここから先は

0字

■自分軸を取り戻す! ホロスコープを知っても、そもそも自分の軸がしっかりしていないと、揺り戻しが起…

ベーシックプラン

¥1,100 / 月

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?