見出し画像

自分の中から湧き上がってくるもの

*このマガジンは定期購読ではなく買い切りです。一度購入すればその後課金なくずっと読めます。

幸太(29) 30目前に無職になる
修二(31) 幸太のいとこ。複数の会社を経営する起業家
美緒() 修二の幼馴染。聡子のお茶友だち

ばあちゃん・聡子() ホロスコープを読むのが趣味
享() 幸太の父

インデックスはこちら→
幸太のネイタルはこちら→

iPadで絵をかいていたら、気づけば朝になっていた。

居間に行くと、ばあちゃんが、朝ごはんを準備していた。



「おはよう、幸太。早起きやねぇ」

「いや、実は寝てないんだ。絵描いてたら朝になってた」

「幸太が小さい時を思い出すなぁ。ちょっと見せてな」

「えーーー」


恥ずかしいなぁと思いつつ、タダで居候させてもらっている手前、俺に拒否権はない。しぶしぶiPadを取ってきた。

ここから先は

956字 / 1画像
*マガジンは定期購読ではなく、買い切りとなります。

主人公がどん底の状態から、自分のやりたいことを見つけていくお話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?