見出し画像

〈レッド・オレンジ〉のグラデーションの人


熱い熱い太陽のような熱量

「明日、ブランディングカラー受けることできますか!?」
香川県での滞在中お会いしたYさん。ありがたいことに私のメニューをみてくださりご連絡をいただきました。

コンサル資料をお出しするので、通常は数日間いただいているのですが、滞在日数が限られてましたので、急遽作成させていただきました。

初めてお会いした時も明るくて、好奇心旺盛な方だなぁと思ってましたが、ブランディングカラーを出させていただいて、さらに秘めたる魅力が全開で伝わってまいりました!

レッド多め+オレンジ

自分自身を生きる指標にしたい

なぜコンサルを受けようと思われたんですか?という問いに、

今からどう⽣きるか?
外側の肩書きではなく、自分自身として⽣きていくことの指標にしたい。

自分自身と書かせていただきましたが、ここはご自身の名前をおっしゃってます。はっきりと明確に自分を生きようとされているその姿勢が、とても清々しくて印象に残りました。

私たちは、環境によって、肩書きがつきます。
お勤めをしていれば、その会社の肩書きがあり、勤続年数が長ければ、役職などもつき、外側からついた肩書きがその人になってしまうことも多いでしょう。
家庭では、どこの家の娘、お母さん、誰々さんの奥さんなどそれもひとつの肩書きかもしれませんね。

たしかにわたしは会社員で営業をしてるけど、
たしかにわたしは学校で先生をしてるけど、
たしかにわたしは役所で経理をしてるけど、
それがあなたというわけではないですよね。

Yさんは長年キャリアも積んでこられた女性ではありますが、今回のお申し込みは、50代を迎え、外側の基準だけではない自分自身を生きようとされている覚悟を感じました。

ブランディングカラーはその方が生まれ持っている色を通して、お話をしていきます。色とあなたとわたし、この三つのバランスの間でどんな気づきが立ち上がるのでしょう。わくわくいたします。

レッド多め+オレンジ

きましたねレッド!それも多め!!!
常々思っていますが、レッドを持っている方は現実社会を生きる上でかなりの実力者。具体的に具現化していく能力が高い方が多いです。本人は軽々とやっているのですが、かなりの仕事量をこなしている方が多くて、周囲から見たら、スーパーマンのような方。ひとつのことだけどいうよりは、同時に全く違う事業をいくつかやってもできてしまうパワーがあります。

そこにオレンジがはいってきてて、とにかく元気でお話が面白いところも強みの一つ。ウィットに富んだコミュニケーション能力は周囲を明るくし、人が集まってくる質を持っていらっしゃいます。オレンジには人の苦しみや悲しみを傾聴して寄り添う力が溢れてますので、Yさんに出会う方はきっと元気になっていかれてるとおもいます。

ブランディングカラーを受け取る

さすが行動が早いYさんは、コンサルの途中でも、今お勤めとはまた別にご家族と一緒に立ち上げている事業のロゴを、ブランディングカラーでやってみようとか、具体的な案がポンポンと。即行動して具現化できるレッドの力はどんどん実行していくこと吉です!
特にレッドはパワフルなので、行動が少ないと自家中毒になって、人によっては健康を害することもありますので、どんどんやっていきましょう。

先日はありがたいことにお友達をブランディングカラーにご紹介いただきました。火種をつけるレッド&オレンジ全開にますますなっていらっしゃるのでしょうねぇ。
もうすぐお会いできる予定になってますので、どんな面白いことがあったのかYさんの冒険のお話が楽しみです。

Yさんの火種はあったかい

生まれ持ったブランディングカラー

色を知ることは自分を知ること。
自分の色を使ったツールをみるたびに、、、

✔︎色というエネルギーが、味方になってくれます。
✔︎軸がさらに太くなり、守られ、幸運が運ばれます。
✔︎さらに縁ある人へとあなたの想いが紡がれます。

あなたがもつ多様な色の中から、ニーズに合った情報をお渡しし、腑に落とすお手伝いをしながら実現化に向けて具体的な提案をしていきます。

資格を取ったり、勉強をしたり、それは素晴らしいことだけど、ほんとに大切なことはあなたの個性を表現すること。外側にいろんなものを貼り付けて、人と同じようにやろうとしてもそれは無理な話です。なぜならあなたには固有の色があり、あなたにしか出せない美しいグラデーションがありますから。

色を通して、個性を明らかにしていきたい方はぜひブランディングカラーおまちしておりますね。

https://soulblossom.studio.site/LP


よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはカラーで世界を変えていく社会活動に使わせていただきます。