見出し画像

【突撃マトメガミ02-3】 estrela stone / 北村 正さん - 関西修行旅でパワーアップしてきたよ篇

今や予約の取れないパワーストーン職人として有名な北村さん。
今回は関西修行旅やその後の変化についてお話を伺ってきました。



辛かった?関西修行の旅


-マトメガミ(以下、マトメ)

先日の関西の修行旅についてお聞かせください。
そもそも何がきっかけだったのでしょうか?



- 北村さん(以下、北)

秋に参加した箱根リトリートの時にyujiさんから

"お遍路さん行くといいと思いますよ〜"
と言われていたんです。

僕もセッションをする際
神さまの力をお借りするので、
ご挨拶に行きたいなと思っていたところでした。


そういった流れもあって、

今回お遍路さんまでは行かないけれど、
ちょっと神社巡りの旅に行きましょうか

という話になったんですよね。




- マトメ

今回行かれた神社で
印象に残っている神社はどちらですか?

*神社については次項目参照



- 北

春日大社ですね。

普通神社へ行くと、
上にパーンと抜けていく感じが多いのですが、
春日大社は地面がグワングワン揺れていました。

これは初めての感覚…
お酒を飲んでフラフラしているような。



- マトメ

yujiさんはスタスタ歩かれていたんですか?



- 北

えぇ(笑) スタスタと。

翌日に行った龍鎮神社も、
かなりエネルギーの強い神社だったのですが、

前日にこの経験をしていたおかげで、
ダメージは少なくて済みました。


関西修行旅神社リスト

【1日目】
大阪:少彦名神社
奈良:橿原神宮
   春日大社
【2日目】
奈良:龍穴神社
   龍鎮神社
   丹生川上神社
【3日目】
京都:伏見稲荷大社
   出雲大神宮


神社はお願い事をするところではない!?


- マトメ

神社へ行く際のマナーのようなものがあれば
教えてください。



- 北

どう振舞えば神様に気に入られるか
の視点が大切かなと思います。


”何かパワーをもらいに行こう!”
と考えるのではなくて、

”感謝の気持ちを伝えに行こう!”
という気持ちで臨むと神様も嬉しいですよね。

そういう心構えでお参りしていただきたいです。
あくまで”ご挨拶をしに行く”というスタンスで。



- マトメ

昔はガンガンお願い事をしていたので
耳が痛いです(苦笑)


修行前後の変化


- マトメ

旅の前後で、パワーアップしたという体感はありますか?


- 北

目が良くなった気がします!

人のエネルギーを流す際に剣を作るのですが、
以前はイメージのみだったのが、
旅の後は剣が白く視えるようになったんです。



- マトメ

イメージが具現化されるようになったんですね!



- 北

あと、
セッション前の僕とお客さんの
上の方へ協力を仰ぐ際の話なのですが、

以前はボワーンとした感覚だったのが、
ビリビリと痛いくらいのものに変わったんです!

なので、旅の前後の明らかな変化を
ヒシヒシと感じています!



- マトメ

これから来られる方はとてもラッキーですね。


- 北

ですね(笑)

少彦名神社と伏見稲荷大社の木札の恩恵も、
大きいと思います!


皆さんに伝えたいことなど


- マトメ

昔はスピリチュアルの世界に身を置くなど
思われていなかったと思いますが、

今のお役目ってご自身では何だと思われますか?



- 北

石と人をつなぐこと 
ですかね。

石を持つ皆さんには、
声を発するのが苦手な子(石)の声を
聴こえるようになって欲しいです。

そうすれば、より可愛がっていただけますよね。


そして是非とも、
愛のある生活を心がけていただきたいです!!



- マトメ

北村さん、長時間ありがとうございました!

パワーアップした北村さんのご活躍、
心より楽しみにしております!


まさかの感動3部作。
最後までお読みいただきありがとうございました!

新規の受付は2/28(月)19:00〜再開されるとのこと。詳細は以下をお読みくださいませ。




この記事が参加している募集

#やってみた

37,148件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?