matome55

第14節横浜F・マリノスvs川崎。 初見参、ジュニオール・サントス選手。エリキ選手は再現なるか。

相当苦しいゲームになるのは間違いありません。ルヴァン杯の札幌戦同様、耐え凌ぐ時間がかなり多くなるはずです。 連戦が続きコンディション維持が難しい点。札幌戦でベス…

J1リーグ第14節。前節から1週間経つが、ルヴァン杯組は中2日。コンディションとメンバーのやりくりと。(更新中)

勝ち星に恵まれない札幌は、水曜日のルヴァン杯でもPK戦の末、敗退が決定。得点に至るまでの経路、決定機会は生み出しているので、鈴木武蔵選手不在のいま、ブラジル人選手…

ルヴァン杯プライムステージ準々決勝。札幌vs横浜F・マリノス。過密日程、リーグ対戦済。選手交代が鍵を握る

札幌の厚別で開催されるゲームの気温は20度以下。これまでの高温多湿から一転、動きやすいゲームで、コンディション的には無理はなさそう。ただし、横浜からの移動含め、リ…

ルヴァン杯プライムステージ準々決勝。連戦は続くよ、どこまでも。

連戦の続く中、どこまでメンバーに力を入れるかってところになりますが。連戦だけでなく、選手層の面でも厳しいチームも出てくると思います。柏はそのうちの1つですが、負…

J1リーグ第13節。どのチームも連戦で厳しいコンディション。

この先のゲームを見据えてか、メンバーを変えてきた川崎。中村憲剛選手が復帰してベンチ入り。今節出場する選手たちに結果が出るようだと磐石になってきます。清水はほぼベ…

第13節神戸vs横浜F・マリノス。連戦でもインテンシティが継続できるか。

中2日。お互いに負けられない一戦。それは、ひとまずお互い負けなければよし、とも言えます。 ターンオーバーで何人もの選手が入れ替わっていますが、特に神戸は外国籍選…