見出し画像

ZEDDさんに会うことを人生の目標にした日

最近休日に彼女は音楽を聞いて過ごしているそうです。

ぼーっと聞き流して家事をしたりすることで頭を空っぽにできるそうです。

暗い部屋でイヤホンをして聞くのもおすすめだそう。


HSPの人の中で音楽に癒される人は多いとか。

確かに芸術や音楽に非常に心を動かされて感動する感性を持っている分、音楽に心洗われるような感覚になるのかもしれません。



最近の彼女のお気に入りは米津玄師さんです。

よく彼の音楽を聞いたりDVDを見ています。

彼女曰く「ちょうどいい」んだそうです。

ガチャガチャしすぎず、声が非常に心地いい音なんだそうです。

僕は特別好きなわけではないですが、確かに気持ちのいい音階がすごく頭に残る感じがします。



彼女が好きなアーティストはもう1人いて、それがZEDDさん

EDM系の曲もあるので疲れすぎている時にはあまり聞けないそうですが、すごく好きなんだそうです。

彼は天才だとよく言っています。

洋楽をほとんど聞かない彼女がZEDDさんを好きなのは完全にFEEL CYCLEの影響です。

今は休会していますが。



彼女は数日前にZEDDさんの必需品を紹介している動画を見たそうです。

そこで紹介していたのが

オーダーメイドの耳栓と

レイバンのエリカというモデルのサングラス

シャネルの香水。

彼女はもうその気になって「ZEDDさんと同じものを買うんだ!」とはりきっています。

お値段が結構するので耳栓は全く同じものは買えませんが、サングラスや香水はそのうち買ってもいいかなと思います。

彼女の場合は情報量を減らすこと、匂いに癒されることが目的ですが、ZEDDさんと同じものなら喜んで使ってくれそうです。



この前ZEDDさんの動画をぼーっと見ていました。

そしたら彼女が急にこんなことを言い始めました。

「よし!ZEDDさんに会うのを人生の目標にする!会いたいって思わなきゃ絶対会えないけど、会えるって思ってたらいつか会えるかもしれないから頑張る」

と。


よく分かんないんですけど、

今彼女はHSPの気質を知った上で新しい仕事を模索して勉強中で、

もしたくさん稼ぐことができるようになったら世界にだって行けるし、そしたらZEDDさんにだって会えるかもしれないってなったらしいです。

つまり可能性は無限大だってことですね。

目標にもしなければゼロはゼロのままだってことだということです。


すごく突飛な発想すぎて笑われるかもしれませんが、僕は悪くないなと思いました。

彼女は第6感が働くので、本当に実現する日が来るかもしれません。

もし夢が叶ったらお知らせしますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?