見出し画像

今日はクリスマスイブですね

クリスマスですね。

ここ1ヶ月彼女が弱っていたのもあって目まぐるしく時間が過ぎて、あっという間にクリスマスになっていました。

あまり実感ないですが。


今年の予定は特にありません。

猫たちにチュールをあげるくらいです。

本当はキャットタワーなんかを買ってあげたいところです。


あとでファミチキでも買ってこようかなと思っています。

ケーキも買ってクリスマス気分だけでも味わいたいです。


今年は自分たちのための先行投資でパソコンなど買ったりしたので、それが2人のクリスマスプレゼントです。

ここ何年か自分たちに使えるお金が全然なかったので、来年こそはお金を貯めて彼女に何かプレゼントをしてあげたいと思っています。


今彼女が欲しいのはストリートファイター5のソフトと自分専用のアケコンだそうです。

世の中の女子たちは多分アクセサリーとかブランド品とか欲しがるんでしょうね(笑)


去年もチキン食べたりケーキ食べたりした以外は特に何もしなかったような。

今年もそんなささやかなクリスマスです。

いつかキャットタワーや彼女が欲しいものを買ってあげられるような生活を目指して僕はクリスマスも年末年始も働きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?