見出し画像

今年をちょっとだけ振り返る

みなさまどうお過ごしですか?


僕は遂に先日ストリートファイターⅤを買いました!!

やったー!!!

最近ずっと格ゲーの動画見てたのでやりたくてうずうずしてました。

買ってからはほぼ毎日彼女と対戦してます。

今度新しいアケコンも買う予定です。

楽しみー!



さて年末ですし2020年を振り返ってみようと思います。

今年は変化の多い年でした。

彼女がHSPだと判明してからは僕らの意識が劇的に変わりました。


今までは見ていて「しんどそうだな」と思っても小さな手伝いしかできませんでした。

でもそれを「じゃあどうすればいいか、どうすれば自分たちが生きやすいか」を考えることができたのは大進歩だと思います。


具体的に行動に移すことができたこともかなりの成果でした。

パソコンと編集ソフトを買って少しでもやり始めることができたのは嬉しいです。

一緒に節約生活をしてお金を貯めてスクールに申し込むように助言してくれた彼女に感謝です。


彼女の直感やひらめきでどんどん良い方向に行っている感じがすごくしています。

今振り返ると彼女の直感が冴え渡った1年だったと思います。

僕が本当にやりたかったことに気づかせてくれて、それを応援してくれていることがありがたいです。



彼女自身も苦労しながら自分を変えるように努力しているので、見ていて「僕も頑張らなきゃな」と言う気持ちになります。

やりたいことは決まったので、来年はガンガン勉強して早く動画編集で初案件を獲得できるように頑張ります!!


皆さんはどういう年越しを迎えるのでしょうか。

僕たちはいつもと変わらず勉強してストファイやって、年越しうどん食べたらすぐ寝ようと思ってます。

明日は普通に仕事です。


来年はもっともっと成長できる年になるように努力し続けたいと思います。

皆さんも良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?