【読書】混沌を泳ぐ(1) 中田敦彦著

Kindle unlimited にあったので読んでみました。

YouTube大学をやってるアクティブな芸人さんという印象しかなかったのですが、キングコングの西野さんと同じようにいろいろ試行錯誤があって今があるということがよくわかります。

これほど知名度のある芸人さんでさえ、オンラインサロンを立ち上げるなどして、収入を確保することの大変さがあるということがよくわかりました。

そして、この本がこれまでの試行錯誤の第1巻の位置づけで、これからも試行錯誤を本にしていくようで、楽しみです。
私もいろんなことにチャレンジしていこうと思いました。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?