見出し画像

room water vol.2

Matoi's Room 「Water」のお部屋を更新しました。

壁いっぱいの写真。
まるで窓のようだったり、
映画館のスクリーンのようだったり。
こうして飾るならアクリルがいいな。
運動した後に炭酸水を飲みながら眺めたい。

画像1

形が定まらないから水は自由だ
光の反射でいろんな姿になれる
それは空の雲とおんなじ
地球の上と下では
掴むことのできない自由な世界が広がっている
その真ん中で私たちは泳いでる
どうせ掴めないのだから
思う存分そこで泳げばいい
いくら泳いでもたどり着かないほど
広いのだから

Matoi's Room「Water」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?