見出し画像

いつも心にマイキーを

メンタルクリニックで担当医に指摘されたのが、私は決断するのがかなり苦手である。受診しかり、転職しかりだ。引っ越しは、日光がないと駄目だと痛感しつつも、4年近く住んでしまった。今のは2年目、現在の住まいが生活しやすいので、近場で部屋のレイアウト次第かなと思う。広い部屋は欲しいが、通勤を考えると最寄駅は変えたくない気がする。

紹介は2回目。主人公野本さんが春日さんのお部屋に行く回がある。春日さんのお部屋のはクイーンサイズ基準。大きなベッドと冷蔵庫にテレビがあり、好きな物置いたらスペースが無くなったと本人談。こういう部屋は好きだ。

壁の棚は手作り。好きなものが集まっていて素敵。

自分の話しに戻って。
私の場合はイームズ系の椅子かな。ローテーブルの方が良いのだが、カフェテーブルと椅子を購入した。

予算的に見送りしたのだが、デザインは変わるが値段的に良いのを見つけてしまい、部屋は小さいし次の引っ越しで‥と迷ったところ、彼の声が聞こえた。

実は作品は未見だったりする。

タイトルと私一歩を後押ししてくれた記事はこちらになります。絵日記サイトでは大変有名な方。迷ったら、あなたのマイキーを降臨させればいいと思う。

オマケ

色の組み合わせで迷ったら、クリアの家具を選ぶのいいな。

近況
照明かえたい。憧れのunico

#新生活をたのしく

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?