見出し画像

いちにちひとつ、すきなこと むいかめ

SARASA

SARASA黒0.4!!!!!!最愛!!!!!

はい。もう10年来の相棒です。カラフルで華やかな色展開にもときめきつつ、ずっと傍に居たのはすっきりと見やすい文字に書ける黒の0.4。主にお絵かき用で、ペン入れにはもちろんのこと、芯だけコンパスに固定して円を描いたり細かく紙面に押し付けて点描をしたりに使っています(点描のやりすぎでペン先を壊したことも)。無いと不安になる。

dryは仕事場でのメモ用に、他の色は絵やノートに華やかさを添えてくれています。どちらも0.5。dryの使い心地がよく、気が付いたら一本使い切っていました。限定カラーのチョコミント色の軸が大好きなのでリフィルを購入。今後も仲良くしていきたいです。

先日文房具店で47色入りの15周年記念セットを見つけました。心の底から購入するか悩んでいます。ほしい。

見出し画像は私物のSARASAを並べました。本日3本仲間入りしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?