見出し画像

はじめまして、チュウネンマト子です。

世に言う、おひとりさまアラフォー女子です。

分かりやすく言うと、独り身で彼氏も友だちも居ない中年女性です。

さておき。
小学生の頃から文章が好きだった私は、週末も自宅で過ごす時間が増えた今、こうしてまた楽しく書き始めようと思い立ちました。

ペットのカメとのんびりマイペースに暮らす毎日。
そんな日々のなかで自分が思うことを気楽に書いていけたらいいなぁ・・・とは思ったものの。
知らない中年女性が日々思ったことを気楽に書いた話など誰も興味ありません。
言った私ですらあんまり興味ないです。

なので、とりあえず次は私が北朝鮮まで行ったお話をしようと思います。
ひとりでも興味をもってくれたら幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?