見出し画像

台風が近づくと起こる現象

台風14号が近づいております・・・・

なんとなく「そわそわ」「ざわざわ」した気分になるのは 私だけでしょうか・・・?

偏頭痛や体調不良に悩まされる方も少なくはないですが、、、そういった症状のある方はどんな対策をしているのでしょうか?クスリは飲まないほうがいいですよね・・・おそらく・・・「クスリ」は身体にとって「リスク」ですからね・・・

私のそんな「そわそわ」「ざわざわ」感を鎮めてくれるのは エッセンシャルオイルです。

画像1

柑橘系やウッド系のアロマオイルで血流や自律神経を整えます。足の裏にはHEMPOILを塗っておやすみします。快適です

あっあとは昨日の・・「柿」も忘れずに摂取・・・・・・(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?