見出し画像

人生100Pの絵本にするならどんな絵本にしたいですか🖼️

人生100年時代。

1年で1ページを描く絵本を作成中です。

あなたはどのような絵本にしたいですか?

そして100ページを描き切ったころ
その物語に名前を付けてみてください。

そして、その物語は後世へと受け継がれます。

その本を読んだ孫や、その孫にどういった反応をしてほしいでしょうか

「おじいちゃん、おばあちゃんの絵本おもしろいね!」
「カラフルできれいだね!」
「感動した!」
はたまた
「モノクロでつまらなかった」
「20ページまでおもしろかったのに、そのあとが同じような絵本だったよ」

どうでしょうか?

現在はどのような物語になっていますか?

せっかくであれば唯一無二の物語にしてみませんか?

私の物語のテーマは
「自由人」

というテーマで仕上げられたらって思っています😌

本日もお疲れ様でした。。。。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?