見出し画像

買ってよかったもの

くぼです。今回は買い物の話。

今月ついにずっと我慢していた調理用耐熱ガラスボウルを買いました。結論から言うと今年1の買ってよかったものかもしれない。

これね

なんで早く買わなかったんだと思いました。

タッパーなら100均で買えるし料理下手な自分には勿体ない!持て余す!って思ってて買わなかったんですがレンチン料理にはまり色々チンしてたら溶ける溶けるタッパーが。なので買いました。

油汚れがスルスル落ちるのとなんかよくわからないですが美味しく早く料理ができてる気がする。気がする。あとそのまま食卓置いても罪悪感が少ない。タッパーの時より確実に家事が楽になりました。

お気に入りで毎日使ってます。素晴らしい!

でわ

#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,821件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?