見出し画像

スコーン作ったよ

くぼです。はじめて好きになった漫画は『みかん絵日記』で、お菓子作りがとっても上手で優しいお母さんに憧れて今に至ります。

おやつが作れる母ちゃんになりたい。

できれば紅茶にあうやつ。という事でスコーン練習中です。

レシピはこちら

まりえごはんさんはすっごい簡単に美味しいご飯やおやつが作れるレシピがいっぱいでめっちゃお世話になっております。

そして作ったのがこれ

画像1

旦那が庭で収穫したラズベリーをジャムにしてたっぷりかけといた!って言ってましたが、、、

やりすぎじゃね?

美味しくいただきました。幸せ。

でわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?