画像1

mathru - ふぇあり☆ふぇざ feat. 初音ミク - fairy☆feather feat. Miku Hatsune

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Miku Hatsune

楽しい時は楽しい 寂しい時は寂しい
強がり言って 嫌って 素直になれない

アホ! バカ! 声を聞かせてよ
君の本当のココロの言葉を
そう なら 私が側にいるから
そっぽ向いてないで 口噤んでいないで

だ・か・ら
あい☆らびゅ そう あい☆にじゅ
振り向いてみてよ
そして強く優しい風で癒してあげるよ
君も私も笑顔でいようよ
幸せの魔法で包みこんであげるから

この世界が夕暮れむかえる前に
羽ばたいていてよ ふぇあり☆ふぇざ


悲しい時は悲しい 嬉しい時は嬉しい
笑って泣いて怒って それこそ人間

ぱたぱた 羽広げてみる
まだ空へは飛べそうもない
だれしも 始めはそうだったから
落ち込んでいないで 上を見続けよう

そ・う・よ
あい☆らびゅ そう あい☆にじゅ
カレンダーめくろう
君の明日が明後日がよりよい日をむかえるように
そばで私が見守っているから
汗で濡れる人はもうそれは美しい

この世界が夜をむかえる頃に
光を照らすよ ふぇあり☆ふぇざ

あい☆らびゅ そう あい☆にじゅ
抱きしめていてよ
いつか今日より明日より強く生きていけるように
君も私も笑顔でいようよ
幸せの魔法で包み込んであげるから

この世界が夜明けをむかえる前に
私へとかけられた魔法が解けちゃう前に
羽ばたいてよ ふぇあり☆ふぇざ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?