画像1

mathru - 長い夜の向こう feat. 鏡音レン - Long Night Away feat. Len Kagamine

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Len Kagamine

君の心伝わる物 その全てを感じられたら
その痛みも その喜びも 分かち合えたらいいのに

優しさとか 強さだとか そんなことなんかわからないまま
行き場もなく 収まりもせず ただこみ上げる切ない想い

そっと手を伸ばしてぬくもりに触れてた
きっと長い夜の向こうには朝日が射す


形だけを求めすぎて 心の隙間埋められぬまま
いつかそれを疎ましく感じ 失い気づく寂しい想い

ずっと確かな物 知らぬまま過ごしたけれど
きっと暗闇の向こうには光が射す


そっと手を伸ばして温もりに触れてた
なにも考えずにすべてのことを受け止めあった

やっと辿り着いた 淡い光が窓から漏れた
きっと長い夜の向こうには朝日が射す


君の心伝わる物その全てを感じられたら
その痛みも その喜びも 分かち合えたらいいのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?