そばにいてくれたね

mathru - そばにいてくれたね feat. 初音ミク - You were always by my side feat. Miku Hatsune

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Miku Hatsune

いつから抱きしめてただろう キミから貰ったもの
すべてが儚く見えるほど 輝いて見えてた

前から持ち続けたもの キミが変えてくれた
すべてが愛しく想えるほど 心が切ないの

キミと空眺めてると 星のカケラ手が届きそうになる
なにもかもを投げ出しそうだったとき そばにいてくれたね..そばにいてくれたね..


宇宙(そら)を飛び交う光の中に生きる永遠の輝き
なにもかもを抱きしめ続けたい いつもそばにいてね


キミが見上げてた夜空を翔ける流れ星は
私の瞳映る 明日へ消えてくのかな


キミと空眺めてると 星のカケラ手が届きそうになる
なにもかもが幸せに想えるとき いつもそばにいたね

そばにいてくれたね ずっとそばにいてね..

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?