きまぐれフォーマット

mathru - きまぐれフォーマット feat. 初音ミク - Capricious format feat. Miku Hatsune

mathru
00:00 | 00:00
【楽曲の利用に関して / Regarding the use of music】
https://mathru.net/terms/music

【歌詞 / Lyrics】
Lyrics:mathru Music:mathru Arrange:mathru Sing:Miku Hatsune

恋の近道なんていつだって初めての道
そう 気まぐれフォーマット
私は恋愛の虜

出会いの季節に花開くように
チューリップの球根を植えてみたの
育て方なんてわからないから
ひとまず水でもあげてみようかな

恋愛のイロハ使って君を落としてみせるの
雑誌のやり方に沿って私を演出してみる
君へと近付きたくって近道を探している
あゝ 恋愛フォーマット
なかなかうまくいかないよ


試行錯誤を繰り返すうち
チューリップの花は開き始めたの
周りの花はもう咲いてたりして
私の気持ちを少し焦らせるのよ

君の気持ち聞きたくって遠回りにつついてみる
でもなんかはぐらかされて心の中でやきもき
やっぱ じれったくなって思わず『好きだよ』と叫んだ
あゝ きまぐれキューピット
私の想い叶えてよ


チューリップの花は
綺麗に咲いた 咲いたよ

私が甘えていたって君は素っ気ない態度
いつも私からかってまたもや君はにやけ顔
急に優しさ見せられ柄にもなくあたふた
あゝ いじわるキューピット
ドキドキさせないでよ もう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?