見出し画像

朝の10分プログラミング(2日目、2024年6月4日)解説

本日の課題、おつかれさまでした。

Processing の基本的な使い方、理解できたでしょうか。
まだ、理解が不十分な方も、今後、Processing でプログラムを書いていくうちに少しずつ分かってくると思います。わからなくなったら、また
記事『高校数学をプログラミングで解く(準備編)「1-1 Processingの準備」』の「Processingを使う」の節を読み返せばよいので、あせらず先に進めていきましょう。

明日からはいよいよ Processing でのプログラミングを本格的に行っていきたいと思います。

明日もよろしくお願いします。

MK’s papa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?