見出し画像

フリーの数楽者です。ついでにフリーの学習指導者やっています。

自己紹介にも書いたのですが、

何か今までの経験を生かしたことをやりたい、
と思い、

新しい名刺を作って、自己PRしていこうかな、
と考え始めたところです。

まあ、何よりいえることは

教員免許は失効しております(笑)

よく教員不足の話なども聞きますが、
私はやりたくても失効しております。
これも教員免許更新制度を作ったその時代の政権にちょっと恨み節ですが(笑)

でも、数学よりも社会・理科のほうが(っていうと怒られますが)
塾で教えていて「自分らしいな」と思いました。
ちなみに塾では音楽や保健体育の定期試験対策もやっていました。

スポーツも一緒にやる、ということで指導してきました。
今は子供にサッカーと身体の使い方を教えています。
陸上の指導者もやっていたので…

まあ、改めての自己紹介にもなりますが、
名刺を添付します。

学習相談なども受け付けております。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?