見出し画像

25歳前後の「恋愛未経験者」がやる「女性にドン引き」される間違ったアプローチ法

彼女が欲しいあなたへ

あなたは彼女を作って何をしたいですか?

ドライブデート
二人で映画を見ながら
いい雰囲気になってイチャイチャする
そして、セックスをする…

たくさんあると思います。

ですが現実は、

デートに誘っても断られる、
LINEの返事が遅い、
嫌われた…

それはあなたのアプローチ法が間違っていたのかもしれません。

この文を最後まで読めば、

距離がグッと縮まる
LINEの返事が早くなる
デートに誘われるようになる
付き合える

こんな未来が待ってます。

結論から言います。

好きな女性に
好きだとばらさないでください。

どういうことか?

あなたは、好きな女性に好き好きアピール全開で、

質問攻め、追撃LINE、やたらと会いたがる、誕生日でもなんでもないのに贈り物

なんていうことをしてないですか?

これらの行動をとるとま、じ、で、

女性からドン引きされます。

なんでか?

女性は好きでもないあなたの
アピールをやたらとされると、
「あ、この人無理」という感情が働きます。

あなたも好きでもない人にいきなり
グイグイ来られたら嫌じゃないですか?

それと同じです。

好きという状態に既に女性が
なっていたら話は別ですが、
今はまだ違うはずです。

ここで大事なのは、

「私のこと好きかも?」

と、考えさせるようなアプローチです。

時に攻めて、時に引いて、
女性から「私のことどう思ってるの?」

と、思わせる事が大切です。

気になれば気になるほど、
あなたのことを考えていき、
気がついたら、
「好き」という感情に女性はなります。

ずっと一人で
寂しい思いはしたくないですよね?

だから僕らは、
女性に好きになってもらう為に
駆け引きしながらアプローチして
いかなければいいけません。

そのためのアクションです。

【アクションプラン】

ステップ1:
LINEの返信時間をずらす

例)3分で返してた後にいきなり1時間後

ステップ2:
女性の内面を褒める

例)優しいんだね

ステップ3:
仲のいい女性が他にいることを匂わせる

このテクニックは、
使いこなせるようになれば、

女性はあなたのことが
頭から離れなくなります

これをしなければ今のまま一生彼女が
出来ない人生を歩むことになります。

今の彼女が出来ない状態があるのは
今のあなただからです。

それを少しでも変えていく

それが出来るのもあなたしかいないです。

セックスしたり、自分の子供を
見れるのは行動できた人だけなのです。

僕のLINEも載せておくので、
「もっと詳しく話を聞きたい」
と、行動する勇気を持てた人は
メッセージで「面白かったです」と
送ってください。

僕も人間なので、
行動したい、
今の自分を変えたいという方には
全力でサポートしていきます。

チャンスは待つものではなく、
掴むものです。

マテウスのLINE

https://lin.ee/wh4INw4

またLINEでは、
あなたの悩みに合わせてその他のノウハウもバンバン渡していくので
追加しておくことをオススメします。

ではでは。

https://lin.ee/wh4INw4

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?