見出し画像

2人ともお疲れ様、ありがとう

自分の担当生徒だった舞と菜摘が同じ先生になって、今日まで一緒に働けた事、そのことが何よりも嬉しかった。

2人の頑張りを傍で見守れたのは幸せだった。

馬鹿正直で突っ走る声のデカい舞の姿も、クソ真面目で自信をなかなか持ててなかった菜摘の姿も、これからはなかなか見られないとなるのが寂しいな。

2人の岐路に携われたことを誇りに思うよ。

本当にありがとう。

それぞれの道で輝いて欲しいな。

応援してるよ。



湿っぽいお別れは苦手だったからサラッと最後の挨拶を済ませたが、内心涙が出そうだったのはここだけの話。

また、3人で水越先生の会でもしようや!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?