マガジンのカバー画像

30代40代の働く女性を支援するキャリアリープ・コーチング

6
これまで20年ほど30代から40代の女性の方にコーチングを行ってきた中で、いくつか大事なことがわかってきました。そのポイントと実際にコーチングさせていただいたクライアントさんの声… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

Yさんのリープ 「ビジネスキャリアの壁〜復職前後の辛い経験からの卒業〜」

9ヶ月ほどコーチングをさせていただいたクライアントのYさんに、Yさんのリープについての物語…

体に現れる症状と本音の関係:リープ(飛躍)はその結果起きること

こんにちは。マタニティリープ主宰の渡辺有貴です。 今回は、体の痛みという症状を入り口に、…

Aさんのキャリアリープ「自分らしく、浮かんだ願いを形に。二人の子育てをしながらマ…

ATさん(30代女性、9歳女の子、5歳女の子のお母さん) 業種/役職:医療メーカー/HRD部門課長…

キャリアはリープで作られる

こんにちは。30代40代の働く女性のキャリアリープ(キャリアを通じた飛躍)を応援するコーチの…

Kさんのキャリアリープ「思い切って海外へ。エグゼクティブとして飛躍された軌跡」

お名前:(TKさん) 年代と性別:(40代女性) 会社の業界や役職:(教育関連・マネジメント…

30代40代の働く女性を支援する「キャリアリープ・コーチング」

こんにちは。コーチの渡辺有貴です。30代40代を中心とした女性の飛躍を応援する活動を行ってい…