見出し画像

心当たりのある方は連絡ください

こんにちは。マテリアルモロッコ日本スタッフのアーミです。

今日もすごく良いお天気です。
今15時台ですが、部屋に差し込む日差しが弱くなり冬が近づいていることを実感しています。

今日はビーフシチューにしたので、煮込んでいる間にあまった赤ワイン飲みながら書いてます。

今週はモロッコから2回商品が到着しました!
開梱作業は本当に楽しい。今回は割れものが入っているのでガッチガチの梱包で、なかなか時間がかかりました。

その中に入っていたこれ⇩

画像1

hirokoから入れたと言われたものの中にはピアスは無かったので聞いてみると、
「入れてない。シモ(旦那様)に入れたか聞いてみるね。」との事。
しばらくして連絡があり、シモも入れていないとの事。
ははははは。
そんなことある?いやないよね?って今までの私なら思っていたところかもしれませんが、最近はこういうことはあるかもしれない事、って思います。
どこではいったか気になるけれど捜査のしようがないので、奇跡的に心当たりある方いたら連絡ください。本当に!

今回はフェズ陶器あれこれが到着しました。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

フェズブルーがとても綺麗です。

画像7

個人的には魚と名付けられたこの花器がお気に入り。
なんかすごくかわいい。

割れやすいと言われているそうですが、無事に日本まで到着してくれたのできっとそんな事ない。

そんなあれこれは

で、ぜひご覧になってください。

来週もう1便到着予定です。この中にもすっごく楽しみにしているものがー!!!
到着次第また報告します!!今度はどんなサプライズがあるかな〜。

ここのところ、色んな所で地震がありますね。私の暮らしているここは最近大きな地震がありません。
日頃から備えておく、は全くできませんがいつ何があっても後悔のない生き方はしていこう!と改めて思った次第です。

ワインってオレンジジュース入れても酔うね、知ってるけど、と思ったアーミでした。
ではまたー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?